わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

散歩のとき

3日前に
犬の散歩の時、公園の木の根元にひっそり、たまごがあった。
たぶん、にわとりの。
1日2回、確認してた。
今朝6時ころは、あった。
夕方、6時ころ、

なかった・・・。

何ごともなかったように、なかった・・・。

どうしたのかなぁ・・・



ただいま、ウチのいぬの彼女は発情期。
外に出ると一目散!
ずうっと一緒にいたいのはわからないでもないけど、
おしっことうんちをしなきゃ。
無理やりひっぱって、歩かせようとすると、
がんばってがんばって、早足で歩いて
急いで急いでうんちをする。
そして、
私を見上げて、
「しましたけど!行ってもよろしいでしょう!?」
ってな感じ。
でもなぁ・・・
ずっと、よそのおうちの前にいるのも何かと気まずい・・・。
あなたたちを見てるのも気まずい・・・。
f0200795_22132461.jpg
[PR]
by furuteya | 2009-05-19 22:15 | かぞく | Comments(0)