わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

石文

映画“おくりびと”に出ていた石文。
見た時、
「あれ、石文だったんだぁ・・・」って思った。

「ばぁばぁ!プレデントー!!!」
幼稚園の帰りにもってきてくれた。
今日は、ゴツゴツの石。
よく、石を拾ってきては、くれる!
ありがたく頂いて、外の石たちの仲間に入れていた。

血は争えない!
まごまごの親もよく石で遊んでいて家にも持って帰ってきた。
で、思った。
そうだ!日付を書いてとっておこう!
f0200795_1793920.jpg

彼の思いをとっておこう!
[PR]
Commented by ひとみ at 2009-06-02 12:24 x
は~い^^
こんにちわぁ、今朝URL見て来たんだけど
なんどやっても入れなかった・・・
よくアドレス見たら私のURLとココのが混ざってて・・・暗号か?
アハハ~これたよぉ

まごまごには癒されるね☆
簡素化、私も昨年引越しした時からなんだか考えるようになったよぉ^^

また来るねぇ~~。。
by furuteya | 2009-05-24 17:13 | かぞく | Comments(1)