人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆうべ、ごはんのメニューを考えていて、
以前、ずっとみていた「しまふく寮通信」のことを思い出して
今朝、開けてみた。

コンサドーレの寮母さんの村野さんのブログは、退任と共に終わっていた。

去年から、何かと特に慌ただしく気ぜわしい日々を送っていて、
パソコンを触る時間もないので、以前やっていたブログもすっかり閉じ、
今年になって、パソコンを新しくしたので、
よけい、遠のいていた。

少しづつ余裕ができ、
毎日、すてきな事に出会ったり聞いたりしていることき気付き出し
忘れたくないことを覚えておきたくて、
やっぱり、
そろそろと、また始めていた。

コンサドーレは地元なので、
地元のチームは
日ハムと共に、
コンサドーレであり、my日ハムです。

ゴールしたら点数が入り、多いほうが勝ち!
位のレベルですが・・・!

村野さんのブログは
一石五鳥!位の価値がありました。

時間ほど
マイペースで進んでいくものはない!
一糸乱れぬありかたで。
揺るぎなく!

この一年、
深く、濃く、早く過ぎている。
まだまだ進行形だけれど。
でも、
おバカな私は、
収穫率が低い!
学習できてな~い!

でも、
だから大切に思える思いだけは強くなった。
今、こうしてキーを打てる時間も。

さぁて!
始めるか!
あれとこれと
あっ!あれもだ!
そうだ!
あれもやんなきゃ!

・・・・・アレ・・・・・・・・アレ?アレ・・・・・・・・!・・・・・・・時_f0200795_1031573.jpg
by furuteya | 2009-07-05 10:33 | くらす | Comments(0)