わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いいの?それで!

うちのいぬ。
コーギーくんです。

昨日、散歩に出てすぐのこと。
黒のトイプーちゃんを連れたカップルと鉢合わせ。

「足、ながぁ~い! かわいい~!」


たしかに、股関節形成不全のため、体重管理は怠らないようにはしていて、やせ型ではある。
そこんところが
その「なが~い!」とのことになったのか・・・。

うちのいぬ。
ふわふわ犬が苦手である。
きゃんきゃん犬も。
前にかみついたこともあるので、気をつけている。

昨日も、
ほどほどの距離で、ごあいさつをさせてもらってたのだが・・・・・!
しか~し!
いきなりのおりこう犬!
はぁ~?!
あんた!
いつもは、かれらを見かけると
ガウガウだめ犬になるか、うるさそうに踵を返して立ち去るだろうが!

ええぇ~!!!?

もう、匂いも嗅がせ放題!
なでなでしてもらって、
ニヤニヤ(してるよう)クレヨンしんちゃん状態!

おまけに
公園に誘われて、ついて行こうとまでして。

いいの!?
あんた、それで!

ちなみに
そのトイプーちゃんは5歳のおかまちゃんとのこと。
f0200795_9522055.jpg

ほめられて、
伸びるタイプなんだねぇ・・・・・。
[PR]
by furuteya | 2009-07-12 09:54 | かぞく | Comments(0)