わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

驚き!!!

さっき、
出先から帰る途中、
ふと、
娘が小学校のときの先生のことを思い出したのです。

信号待ちで、
声をかけられて、振り向くと
なんと、

その先生!

一瞬、
時限が変わった気がした。

その後、しどろもどろで、
私 「あの・・・・・・さっき、そっちのあの辺で、先生!のことを急に思い出し・・・・・」
先生 「◯◯◯ちゃん、元気ですか? では、また(ニッコリ)」

蒸し暑い今日ですが、
涼しげに、去って行かれました。

10年・・・12年くらいたつかなぁ・・・・・

すっごく きれいになってた。

たま~に
そういうことは、あったんだけど、
久しぶりだったので、
びっくりして、頭にきんこ冠がはまったようだった。

しかも。
まごまご1と
窓を開けて、“♪ちゃら~へっちゃら~♪”って
ドラゴンボールの歌をかけていた時だった・・・・。
[PR]
by furuteya | 2009-07-25 15:43 | くらす | Comments(0)