わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐ。

4月に入ってすぐ、母が入院した。
付き添いで、
前に載せたこげ茶の
ナンチャラチャラチャラサンプラーキルトを仕上げ、
カウンターに敷くマットを作れた。
f0200795_21452784.jpg

久しぶりに、
本を読み、
キルトをし、
いねむりをした。

もうすぐ、退院です。

ちゃんと歩きたくて、受けた手術だったのに、
たぶん、
思い描いていたのとは、少し違っているのでは、と思う。

でも、

大丈夫だから!
[PR]
Commented by ば~ば at 2009-07-30 09:37 x
お母様入院中でしたか
うちの母もですって知ってるか
仕事もあるし彼女もバリバリ元気なので全く付き添ってませんけどね
自分も年取ってきて、ってことは親もなわけで
これからはこんなことが増えていくんだろうなぁと思っています
自分的には少し入院したいなぐらいの気持ちだけどね
Commented by かず at 2009-08-01 05:55 x
ば~ばさん☆ 病院滞在期間が長くなると、いろんな事が見えてなかなか面白い…いやいや勉強になりました(^_^;)よ。
by furuteya | 2009-07-29 21:55 | かぞく | Comments(2)