わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう。

パソコンさん
ひさしぶり!
ご無沙汰でした。

いやぁ、
ばたばたばたばた・・・・・・・バタバタバタバタ!!!

無駄な動きが多い。

が、そんな自分を反省することも
ないまま、
今に至ります。

でも
仕上げました。

お盆に渡せるように、仕上げた若いいとこの子のためのべビィキルト。
f0200795_063927.jpg

母が練習用に織った裂き織りを使いました。
f0200795_075042.jpg
時間があったら、もっと丁寧に手をかけられたんだけど・・・・・・。
でも、心はかけました。
出来は今一だけど、けっこう好きです。
f0200795_0111287.jpg


さてさて、
まだまだ、
こなさなきゃいけないことがあるけど、
とりあえず、

明日、
犬連れ、まご連れで
キャンプしてきちゃいます。
f0200795_0241483.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2009-08-18 12:46 x
ちわぁ~かずさん^^
お母さんの裂き織り良いねぇ
私も家に居てゆっくり好きな事したいなぁ☆

明日は何処さキャンプいくのぉ~楽しんで来てね♪
Commented by かず at 2009-08-19 20:51 x
おお~!
ひとみ!元気にしてるかぃ?
キャンプは、様似の親子岩に行ってきました。
なかなか、良い所だったよ(^_^)v
by furuteya | 2009-08-18 00:26 | くらす | Comments(2)