わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャンプ。

f0200795_8441490.jpg

様似の“親子岩”です。

「犬連れて、釣竿持って、行くぞ!
テントはめんどうだから、バンガローがいいな。 探せ!」

無いのさ。近間にそんな都合の良いトコ。

・・・で、折り合ったのが、ここ!

もう、キャンプはすることないと思ってた。

途中、花火とシャボン玉とまご1の寝袋を調達し、いざ!

日高自動車道のおかげで、寄り道しても4時間弱で到着!

即、裸になるまご。 そのままの犬。
f0200795_8553442.jpg

どうしても、お休みがとれなくて参加できなかったママに
「おそとで寝るんだよ~!」
と、言われてきた彼は、
「おそとで寝る時、立って寝る。」
「横になって、ちゃんと寝れるよ。」
「いや、じゃぁ座って寝る。」

でも、初めての寝袋にフィットしたのか11時間も寝てました。

犬も初めてのキャンプでした。
f0200795_95519.jpg
こころのままに、今を生きてる彼のまつりのあと。
f0200795_91491.jpg


今度は、もう少しだんどり良くするとしよう。
f0200795_921922.jpg

[PR]
by furuteya | 2009-08-23 09:22 | おでかけ | Comments(0)