わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大御所

ここに来る前は、
夫っとの会社の社宅にいた。

ものを持つのが好きではないので、家を持つことなんて考えてもいなかった。

ところが、
娘が、猫を授かってきてしまった。

ペット禁止の社宅に。

家族会議の末、引っ越すことに。

なかなか条件が折り合わず、
とうとう、“ペット可”の近所に建っていたマンションへ。

2匹いた片方が、7歳で病死。
もう1匹も、覚悟しておいたほうが・・・・・とお医者さんに言われた。


が、
いぬが来た。


「ここを離すものか!」
と、言ったかどうかはわからないが、
たぶん、そう思っていると思う。f0200795_2157544.jpg

いぬが来る前は、お嬢さまだったのに、
いきなり、
お局さまに変わってしまった。f0200795_2241652.jpg
でも、
まあ、長生きしてね。












余談
まご1ママは、
どうも、うちに生き物を連れてくる。
金魚
かたつむり
ハムスター
ねこ
いぬ

そして、ヒト

まだ、いたかなぁ・・・・・。

このあいだ、
連れて来た、クワガタは
一緒に帰ってもらった。

もう、勘弁してもらいたい
[PR]
by furuteya | 2009-08-27 22:17 | かぞく | Comments(0)