わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふしぎ・まか

近所のクリーニング屋のおばちゃんが
えらいファンキーな方で、いろいろ教えてくれる。

「いいかぃ!?  変わった雲だなぁって思った時は、どこかに地震が来るから!」

それ、ほんとです。

この間も、変な雲!  地震来るかも!
って、言ってたら
テレビに速報の情報が!


最近、多い気がする。
変な雲。

デジカメが壊れ、
携帯も何だか変!
と、云うわけで写真がありません。

残念!




思うんだけど

動かしてはいけないものを動かしたり
は、
まずいでしょ。


ひとたちは
いじり過ぎたかも、
この世。
[PR]
Commented by ひとみ at 2009-09-03 08:46 x
昨日の雲も見た?
会社帰りーー  ---  ~~ってさぁ
途切れ途切れの線って感じで、変な雲だなぁ~と思って
私も昨日は写メ撮れなかった^^;

クリーニング屋さんって信号の角の所かなぁ~
あのおばさん、私も結構教えてもらったよぉ^^
Commented by かず at 2009-09-03 20:54 x
そうそう!
最近ってか、けっこう前から空、変だよね?
昨日、お月さま見た?
月、見たら、ひとみ、思ってるよ(^_^)v
by furuteya | 2009-09-02 22:31 | くらす | Comments(2)