わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日。

ポットカバーを作りました。
f0200795_22143512.jpg
今日、出来上がるかなぁって思いながら・・・・・。

久しぶりに、ラジオを聴きながら
針を持つことができました。f0200795_2217424.jpg

今はとにかく、
身の回りを、簡素にしたい。
しかも、出来るだけ捨てることがなく。
私のところに来てくれたたくさんの布たち。
感謝して、
作り上げたいと思う。


心も
捨てることがなく、簡素にしたい。


せっかくなので、
鍋カバーとコーヒーポットのカバーと共に、記念撮影。
f0200795_22305552.jpg

[PR]
Commented by ば~ば at 2009-09-15 10:42 x
昨日もここを読んで
『あぁ・・あたしも息子のランチジャーバッグを作んなきゃ』って思ったのに帰ると忘れて違うもの作ってる・・・
今日こそは・・
Commented by かず at 2009-09-16 21:12 x
ぼーっとして、ありがたいコメントを見ていて“息子のブラジャーバック”
って・・・・・?
って、ちゃんと読み直したら、ランチジャーバック!だった。
てへ^^;
by furuteya | 2009-09-13 22:32 | くらす | Comments(2)