人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋・釣りキャンプ

釣りキャンプのはずでした。

まご1、いぬを連れて。

お天気も穏やかで。
秋・釣りキャンプ_f0200795_2121131.jpg
海も穏やか。

こどももいぬも、
そこにあるもので、いつまでも遊べます。秋・釣りキャンプ_f0200795_21232292.jpg












暮れながら
秋・釣りキャンプ_f0200795_21271375.jpg

ゆったりしたり
秋・釣りキャンプ_f0200795_2128898.jpg
花火をしたり秋・釣りキャンプ_f0200795_21291114.jpg













夜食を食べたり。
秋・釣りキャンプ_f0200795_21342473.jpg

8時頃には就寝。

そして、次の朝・・・・・・・。



明けるのを、待ちわび、
この日のために、
何年か、いや十何年かぶりに
やっと買ったダイワの釣竿を手に岩場に心躍らせながら急ぐ夫っと。

ふんぱつした、“太めのイソメ”を針につけようとした
その瞬間

手がすべって(たぶん・・・・・・)
ポロリと竿が手から離れ、
運悪く、竿先が、岩に・・・・・・・。

ポロリと落ちた竿は
ポロリと先が折れた。

と、のこと。


そして、
何も知らないまご1が起きだし、
元気に
「じぃ~じぃ~!」
と、傷心のじぃじの元へ。

何も、そこから行かなくても!と云う場所から行き、
当然、降りられなくなり「じぃ~じぃ~!おりれない~!」
しかたなく
助けにちょっとその場を離れた
その瞬間!

情け容赦ないカラスが~。

“太めのイソメ”を・・・・・・・


夫っとの心もポロリと折れてしまった・・・・・



と、のこと。
秋・釣りキャンプ_f0200795_1649233.jpg

でも、
まご1いぬは、元気に(こういう時はわりと仲良し)遊び、
秋・釣りキャンプ_f0200795_16551364.jpg秋・釣りキャンプ_f0200795_16553416.jpg

















壊れたものはしかたがないから、
さっさと帰って、釣具屋に持って行って、直してもらおう!
と、
早目の帰宅をしました。

私は、
誰もいないキャンプ場、
気を使わなくて
ゆっくりできて、よかった。感謝。
Commented by ひとみ at 2009-09-18 08:51 x
我が家も明日からキャンプだよぉ~
今年最後になるかなぁ、ゆったり~まったり~してきます^^
Commented by furuteya at 2009-09-19 17:02
どこ行くの~!
楽して楽しんで来てねぇ~!
by furuteya | 2009-09-17 21:38 | おでかけ | Comments(2)