わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クレヨンしんちゃん

残念だな。
親子2代で、ヒットだったのに・・・・・。
話題になりはじめた時、
単行本を買ってあげた。
中身も見ずに。

上の子が
小学校の高学年だったと思う。
過激に思えて、
知らないふりして、隠してしまった。

下の子の時代は
みんな、しんちゃんだった。

まごが3歳になって、
また、一緒に見始めると、
シンプルで、そのまんまで、
気持ちよく見れた。

もしかしたら、
親子3代とか、それ以上とかにもなってたかも。

残念です。

しんちゃん、
いつも、そんまんまだった。

でも、
でも、
作品はあるもんね。

何度でも見れる。

・・・・・はぁ
もったいない・・・・。

でも、作品は残る。
[PR]
Commented by ひとみ at 2009-09-24 08:53 x
おはよぉ~^^
本当残念だよね・・・
我が家も朝の再放送なんかもみんなで見てたなぁ~

キャンプは洞爺湖行ってきたよぉ~~
Commented by かず at 2009-09-25 21:56 x
みんな“オラ”って言ってたよね。

キャンプは湖の側のところ?
とうやの道の駅はよかったよね?野菜安くて!
by furuteya | 2009-09-23 21:09 | くらす | Comments(2)