わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わたし、おつかれ~!

何だか、目まぐるしい1日だった・・・・・。

今日は、まご1の1日保育の日。
来る前に、いぬの散歩を済ませておかねばならぬ。
が、
ちょいと寝坊をし、来るまでに1時間もない!
夜勤明けの夫っとが帰ってからにしようか・・・・・・
やっぱり、行こう!
顔だけ、さっと洗い、出発。
お天気は良いけど、寒い!さすが北海道!

時間までに戻っても、来ない!
と、思ってたら
「*&%$#?・・寝坊した!@+#$%&!・・・迎えに来て!$%&#$!」

連れて来て、朝ごはんを食べているところに
夫っと帰宅!

「JRの工場公開に行く!」

また入院した母の所に行かなきゃいけないから2人で行ってくれるように言ったけど、却下。

歯を磨いて、出発!

3時帰宅。

何もしないで、母の所に出発!

4時「洗濯物外に干してきちゃった・・・・・。入れて!」遅刻ついでに洗濯物外に干して来たまご1母。

洗濯物を入れて、5時帰宅。

片づけものをし、買い物に行き、
夕食。

片づけ、
ゆっ~くりお風呂に入ろうとしていたら・・・・・

「ねこが、寝床でおしっこした。」と、叫ぶ夫っと。

ええっ~!?

13歳だしな・・・・・
ボケたかな・・・・

疲れて、眠かったはずなのに、すっかり目がさえて
ブログなんてかいてる今、
ねこがトイレに行こうとして、入らなかったので無理やり入れてみた。
出てくる。
で、
思って、トイレを確認してみたら、砂が固まっている。

そうさ、
今朝、なぁんにもしないで出て来たのさ。
掃除をし、新しい砂を足してあげたら、
・・・・・・・・したゎ。

よかったよかった。
f0200795_22585140.jpg

では、寝ます。
オヤスミナサイ(-_-)zzz
[PR]
by furuteya | 2009-10-10 23:01 | くらす | Comments(0)