わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

念願

夫っとが
いつも、気にかけていた“アラジン”のストーヴを手に入れました。
f0200795_16495949.jpg

うちは煙突が無いので、暖房は火が見えないものが付いています。
でも、
火が欲しかったんですね。

こつこつ
ちょこちょこ
貯めてたんですね。

本当は
1番良いやつが欲しかったらしいのですが、
貯えと心の頃合いだったんですね。



いやぁ
お湯が沸くし
かぼちゃも炊けるし

今日は
お茶を煎ってみました。
f0200795_1657198.jpg


そういえば

降りました。
f0200795_16581364.jpg

とってもとっても良い感じです。
ストーヴの火。

今は、
レモングラスの香りのお湯が沸いています。
[PR]
Commented by ひとみ at 2009-11-03 09:21 x
雪降ったね^^;寒いよぉ~
アラジンストーブ、初めて聞いたぁ
火が見えるのは良いな
しかもヤカンとか鍋とか乗せれるのが良い^^
Commented by かず at 2009-11-03 15:32 x
でも、どこかで見たことがある感じのストーヴでしょ?
今日はお豆さんを炊いてみました(^_^)v
by furuteya | 2009-11-02 17:03 | くらす | Comments(2)