わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おてがみ。

いつも、
おじゃましている“ばぁばさん”のブログで、息子くんの告白メールのはなしを読んだ。


そう云えば!

先日、
まご1が、幼稚園から、真っすぐ我が家に帰ってきた時のこと。
一応、バックの中身を確認すると、
ピンクのおてがみが・・・・・。
f0200795_17315440.jpg

「おてがみ、もらったの?」
「うん、〇〇ちゃんがくれた。」

あけた。
f0200795_17341257.jpg
書いてある。
たぶん、書いた。
何か、書いてくれた。

よく、手紙をもらってくるらしいんだけど、
いつもは、紙だけ。
だって、4歳児ですから。


何て、思って書いてくれたのかなぁ・・・・。


な~んて、
私の想像とはぜ~んぜん違ってたりして。
[PR]
Commented by ば~ば at 2009-11-16 10:03 x
おっと、あたしが出てきてビックリ

なんて書いてあるんでしょうねぇ
可愛いですね、なんとも言えず可愛い

Commented by かず at 2009-11-16 14:35 x
かわいいよねぇ。
ばぁばさんの
ちくちくセットもかわいい!
さっと、手縫いで!
良い感じだよ!
by furuteya | 2009-11-14 17:46 | かぞく | Comments(2)