わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みょうばん様

うちのじじ様、
少し前から、加齢臭がきつくなってきたんです。

“みょうばん風呂”が良い!とうわさで聞き、
早速ためしてみました。

みょうばん水は、
いぬの散歩の後のブラッシングで使っていたので、常にありました。

お風呂に入れてみました。

試すこと数日。

すれ違った時に、臭わないことを感じ、
娘にも、確認してもらった。

寂しいくらい、臭わなかった!とのこと。


だいたい、1日おきにお風呂を沸かす。
みょうばん水をたらり。
重層をさささ。

毎回、みょうばん重層泉です。

すごい!ですよ。
みょうばん!
おそるべし!
[PR]
Commented by ば~ば at 2009-12-01 13:22 x
いい事、聞いた♪
うちにいる約一名も・・・クサっ!
やってみるね~
Commented by furuteya at 2009-12-03 21:12
まぁ、ばぁばさまのことだから大丈夫だと思うけど、一応いろんな話をしらべてみてね。
でもでも、確かな事実です。
by furuteya | 2009-11-30 21:32 | くらす | Comments(2)