人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変なひと

変なひとに合った。
相手は、こっちがたぶん変なひと。

今朝、
いぬの散歩をしていると、
猫にリードをつけて、散歩してる・・・・ってかたたずんでる人に会った。

「こっちに来るんじゃない!」

道路の端に寄って通り過ぎようとした。

「道路も通るな!」

「道路はいいでしょ!?」

「だめだ!あばれるからだめだ!」

猫があばれるからだと思ったら、こっちのいぬのことだった。
・・・・・あばれてない うちのいぬ。
「道路は通っていいでしょ!」

「あんた!変わってるな!
ちゃんとしつけをしてない犬は外に出すな!
散歩させるな!」

無視して、通り過ぎたら、

「おまえ!おかしいんじゃないか!」

「おい、ばばぁ!」

などなどなどなど・・・・・・

わたし、
変なひとだったんだろな・・・・。
変なひと_f0200795_1055725.jpg

by furuteya | 2009-12-23 10:55 | くらす | Comments(0)