わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トマトソース

・・・・・で、トマトソースですが
f0200795_2316524.jpg
こんなんなりました。
カレーのようですが
実際は、もうちょっとトマト色です。

本日、
クリスマス前夜。
たぶん、
生まれてきてから、初めての“ひとりイヴ”
まぁ、どおってことはないんだけど
記念に、覚え書きです。
わたしかふぇ~ディナーは
“春菊のっけもり揚げだし豆腐”でした。
お豆腐1丁、いただいちゃいました。

さて、
“ひとりイヴ”に何をしていたかと云うと
もくもくと年賀状を書いていました。
いぬも猫も寝ていて(・・・・・ひとりじゃなかった・・・・。)
黙々でした。
最初にパソコンを手に入れた時は、表書きもお願いしていたのですが、
なぁんか、味気ないので
宛名は自筆にすることにしました。
とりあえず、つたないながら表は書き終えたので、

寝ます。

明日は
のしのしとみんながやってきます。
メニューでも考えながら寝ます。

オヤピ。
[PR]
by furuteya | 2009-12-24 23:33 | ごはん | Comments(0)