人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のため息。

暮れには、できなかった私の物おき部屋の片づけをした。

今日は、
拭き掃除と、その片づけは絶対しようと思ってた。

午前中に掃除を終わらせ、
大雪だったので、車の雪をおろし、昼食。

昼食は、
風邪用に作っていた、牛筋と豆といろいろ野菜の魔女スープ。

さぁて!

作業台の下に置いてある、正確には押し込んである布類が入った籠を引っ張り出してみる。
引っ張り出した後の床に黒いスジが・・・・・・。

もしや、
まさか、
・・・・・・・

結露で床と壁が濡れて・・・・・・カビ君登場。けっこうにぎわっている。

やば~っ!

捨てられないものは、
とにかく洗うことに。
ほとんどが、捨てられないんだけど。
洗うのはいいんだけど、アイロンかけが大変じゃ~!

はぁ~。
by furuteya | 2010-01-17 16:44 | くらす | Comments(0)