わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いぬ。

いぬを病院に連れて行きました。

けっこう前から、うんちの出が悪くて
何か変なものでも食べたのかなぁってな具合で
そのうち治るだろうと思ってるうちに1日1日・・・・・。
出が悪く、少しづつでしか出ないので
いつまで経っても散歩が終わらない。
朝と夕で3時間から4時間はきびしい。
がんばってるのに出ないのも可愛そう。
で、
連れて行った。
うんちも持って行き検査してもらう。
レントゲンもとってもらう。

今の段階では、特別何も無く、
おなかの薬が出た。
ほおっておいたらおいたら、そのうち治ったのかなぁ・・・・・。

ずうっと食べてたご飯が急に合わなくなることもあるって言ってたなぁ・・・・。

とりあえず、
ご飯以外のものはあげないで様子見だな。
残念だけど、
しばらくは、おやつNO!
くだものも大好きなゆで卵もNO!


治ったらね。
f0200795_21585580.jpg

[PR]
by furuteya | 2010-01-19 21:59 | ねこいぬ | Comments(0)