わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

登別温泉。

第一滝本館”に行ってきました。

好きな温泉旅館のひとつです。

とにかく、お風呂が良いです。
1泊じゃ足りない。
特に“金蔵の湯”は最高です。


今回は、小学校の修学旅行に行った“第一滝本”にもう一度行ってみたい!と云う母の思いで、行ってきました。
バリアフリールームに泊まりました。f0200795_13445312.jpgf0200795_1345924.jpg
和洋室になっていて、かなり広いです。

6,7人は泊まれるんじゃないかな。

お部屋に通されて、
私「広いですね。何人くらい泊まれますか?」
案内のおねえさん「はい。1500人くらいは泊まれます。
私「あ・・・・・・・・。」


言葉が足りなかった・・・・・。





バリアフリールームはちゃんと車いすでの移動を考慮した造りになってました。


そして、
すごく、自然に親切なんです。
明るくて、
あったかくて。



そうそう、
あと、何が良いって、
”です。


また、行きたいな。
f0200795_14111218.jpg

[PR]
by furuteya | 2010-02-01 14:13 | おでかけ | Comments(0)