わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪道。

毎日、2回、いぬの(と)散歩に行く。
今朝は、気温が落ち着いてお天気もいいし、なかなかいい感じでした。

雪もたくさん降ったので、
車道以外、
歩く道はけっこう限られる。


そうそう、車道と歩道は
すっごくきれいです。
今年、雪少ないかなぁ・・・・・。
幹線道路に出るところなど、両脇がきちんととられているので、とっても出やすい。
しかも、
除雪の重機を運転するみなさん。
職人だゎ!
追っかけしたいくらい!


と、
云うことで、
うちのいぬ。
2年くらい前までは、パウダースノウの公園を
カフカフ駆けずり回ったりしていたのに、
今年は特に、
道がついてなかったらもちろん、平坦になってなかったら
引き返す始末。
「行こうよ!」って言っても
ちらりと私を見上げ、問答無用!

雪が降るありがた~い土地に住んでいるんだからさ、
楽しもうよ。

何でも楽な方になびくヒト科に似てくるとつまんないよ~!
f0200795_141812.jpg

[PR]
by furuteya | 2010-02-08 14:01 | かぞく | Comments(0)