人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ち物。

前に、
地下鉄で、隣り合わせたおねいちゃん。
くさかった。
かびくさい衣類の匂い。
うまく表現できないけど。

そのおねいちゃん。
見たことのあるブランドのバッグや服を召してた。

うちの娘の時代。
パンツの見えそうな制服にヴィトンの長財布。

そして、
それを
見上げるまごギャル。


洗ってない顔につけまつげ。
生きてるひとの髪とは思えぬ茶髪。




余談。
それを越したうちの娘。
レゲエ娘に進化。
何ちゅうの?地肌見える編みこみ。
髪洗えないから、
怖くて側に寄れない。






何が云いたかったと言うと、
似合わない不釣り合いなものを持ってるやからは、
それなり!ということ。
そっちに向かうに必死で、
本来の質を備うことをなおざりにして、ジャンプしてしまった。
後から、
思うと、赤面の過去になるやも。
なってください。



でもでも、
赤面を通って、今になる。



そんな過去を
隠さず、笑い話にして成長してください。
一緒に。
Commented by レゲエ娘 at 2010-03-09 09:16 x
い・・・今は3、4日に一回は洗ってるもんね!!!

こんなblogみちゃったら、今日一日恥ずかしい事ばっかり思い出して『あぁ~・・・』ってのたうちまわりたくなりそう・・・
Commented by furuteya at 2010-03-09 15:00
のたうちまわって、笑い合おうよ!
by furuteya | 2010-03-08 21:50 | おもう | Comments(2)