人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の風。

家の中や、
車に乗ってると、日差しも強くなって来てあったかい。
車の中なんて、暖房切っちゃうくらい。

でもでも、
北海道のお外は、寒い!
風があるから、よけい寒い!

でもでも、
確実に春。

わくわくどきどきはするんだけど、
私、
このどっちつかずの寒さがにがて。

寒いのが、
とにかく苦手なんだけど。

ちなみに
寒い。痛い。苦しい。
のが、嫌いです。



いっつも、ゆるゆるしてたい。


だからって、インドア派ってわけでもない。

寒いなら寒いで、
寒くないようにすれば大丈夫。

そんなわけで、
油断させる春の風が、苦手。




でもさ。
北海道って、冬が良いんだよね。
外は、凍るけど、
おうちはぽっかぽか。
火にあたりながら、真っ白の外を見る。
あったかいダウンジャケットを着て、外を楽しむ。
車に乗ってても、
まわりが白くて、きれい。
冬の運転は恐いけど、きれいだから好き。


とりあえず、
Tシャツにダウンで、
春の風を楽しもう!
by furuteya | 2010-03-13 19:27 | くらす | Comments(0)