わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

揺れ。

地の揺れや、大気の揺れがいっぱいある。

地球にとったら、どのくらいの痛さなんだろう。
痒さくらいか、
気のせいくらいか・・・・・。

ちょっと、
座りなおすくらいの感じなのかも。


なんか、
この頃は、ちっさい横揺れが多い気がする。

ひとも、
大きな歩幅で、地を歩かない。
建物の中で、その場で汗流しながら身体鍛えてる。

何でも、
その場で出来る。
座ったまんまで、見えないものも見える。

身体全部使えるひとも、全部使わない。
ちっちゃいエリアで、やっちゃえる。

すごいこと だけど、
地球も
ひとも
小刻みな揺れ。


地球は、足がしびれて座りなおして少しはマシになるかも。

でも、
ひとは、頭だけ使いすぎて、
重くなって、足がしびれても座りなおす力がなくなるかも。
[PR]
by furuteya | 2010-04-13 17:06 | おもう | Comments(0)