わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アラジンくん出動

昨日から、寒いです。
で、
アラジン君に出動してもらいました。

せっかく、
出てきてもらってるので、ただじゃあダメだろ!って感じで働いていただきました。
夕べからカレーを
f0200795_21215573.jpg

今朝もはよから、おからさんを
f0200795_2123111.jpg

仕込ませてもらいました。

カレーは、普通ですが、
おからさんは、あり合わせで作りました。
春ゴボウ、にんじん、ちくわ、こんにゃく、厚揚げ、そしてふのり。
ふのりのおかげで、もちゃ~(?)とした口当たりでおもしろおいしいです。


さて、
今日、楽天のポイントで買った矢崎在美作の“ぶたぶたのいる場所”が届きました。

“ぶたぶた”さんは大切にしたいお話です。


もう、
歯を磨いて、顔を洗って、本を持ってベッドに行きます。

おやすみなさい。
[PR]
by furuteya | 2010-05-12 21:41 | ごはん | Comments(0)