わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガーデニング・・・・・なんちゃって。

今日1日かけて、ベランダを掃除して草を飾った。
f0200795_21185190.jpg
f0200795_21191749.jpg

今年は、こんな便利なものを見つけたので、
f0200795_21202238.jpg
野菜も植えてみました。
f0200795_21212996.jpg
肥料の入った袋がそのままプランターになると云う代物。
買ってみました。
トマトにハ―ヴ。
レタスにワイルドベリー。

ちゃんと育って、私のおなかに入りますように。


今年は、コーヒーの麻袋を使ってみました。
家の中からは
f0200795_21271953.jpg
こんな感じ。

いまひとつなので、
少しずつ、変えて行こう。

夏になったら、布袋草とか瓶に浮かべよ~!っと。
[PR]
Commented by kabu at 2010-05-21 20:33 x
いいねーーーーーーー!!!わたしも今せっせせっせと外で土いじりして遊んでてさ、牧草の中にパンジーを
植えたら意外や!美しいさ!草引くのが力が要って一苦労だから抜かずに鉢代わり。年取ると知恵が溢れる。けけけ
Commented by furuteya at 2010-05-21 20:56
花も草も、生きたかったら知恵出すよね(^_^)v
by furuteya | 2010-05-19 21:32 | くらす | Comments(2)