わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願。

丸駒温泉に行ってきました。

うちは基本的に
600円以上のお風呂には行きません。

丸駒温泉は、1000円なので行ってませんでした(行けませんでした)。

が、
4月に、観光案内がたくさん載った小さい新聞が新聞に折り込まれて来ました。
なんと、
丸駒温泉の半額クーポンもあるではありませんか。
大切に切りぬいて、
ゴールデンウィークが終わった頃に行こうと飾っていました。

f0200795_10252355.jpg


けっこう、
好きな温泉です。

有名な湖畔の露天風呂の水位は、
昨日、145センチでした。

私、152センチ。
縁につかまって、誰もいなかったので泳ぎました。
だって、
足が着くか着かないか・・・・・・です。



さすがですね・・・・・。
男風呂の方は、写真撮ってる人がいたそうです。



何が良いって、
お湯はもちろんだけど、
温泉の仲居さんたちがきさくで、よかった。
自然なあいさつをしてくれるし、何気ない情報をいってくれるし・・・・
だからってしつこくないし・・・・・。

今度は
泊まりたいなぁって思いましたよ。

やっぱり、
秘湯の湯”ってのは良いんだ!


銀婚湯も良かったもの。

来月、行く“だいいち”も楽しみだ。

f0200795_10381129.jpg




へへへ・・・・・。
[PR]
by furuteya | 2010-05-29 10:39 | くらす | Comments(0)