わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日ハム阪神戦

私の手違いで、
行けなくなった阪神戦に行くことが出来ちゃいました。
しかも、
ダイヤモンド席とやらで。
f0200795_921933.jpg

しかもpart2
ピッチャー ダルヴィッシュ君。
キャッチャー 鶴ちゃん。

阪神のピッチャー 鶴さん。

でも、
実は、城島さんを見たかった。
f0200795_9281270.jpg

ダイエーの時から、
きかなそうで好きだった。

今も、肩に風切ってる感じで、
後ろ姿は、遠山の金さんのようだった。

ってか、
阪神は、すごいゎ!
ファンも年期が違う!
日ハムは、まだまだ青い。
f0200795_9345173.jpg

応援にキレがある。


でも、
9回裏の日ハムの攻撃の時は、頑張った!
だって、
ダイヤモンド席とかの方々は、
いつもは稲葉ジャンプ、あなりしないらしい。
立ち上がってました。老若男女!

でも、
やっぱり藤川球児、打たれる気がしなかったな。
(あれで、稲葉が打ってたら・・・・・・。)

昨日は、
日ハムの選手、なぁんかだら~っとしてたような。

阪神ファンの皆さんとは対照的でした。
記念写真お願いしたい方々がいっぱいでした。
f0200795_9463246.jpg

[PR]
by furuteya | 2010-05-30 09:46 | くらす | Comments(0)