わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

堕落。

今朝、
ゴミを捨てに行って戻って来ると、
コーヒー片手に新聞を読んでいる夫っとの
鼻から、
ティッシュが垂れてる。

「どうしたの?  鼻血? 風邪?」



「いや。 鼻かんで、捨てに行くの面倒だから鼻につっこんだ。」





「え~~?!?!????!!。
・・・・・・・・・・・・ちょっと待って!そのままそのまま!」

せっかくだから、写真を撮ろうとしたら、
さすがに、まずいと思ったらしくゴミ箱に捨てに行っちゃった。







いやぁ  驚いた。
私たちは結婚して33年。
今月から34年目に入ります。

夫っとは、良くも悪くもかなりお茶目なやつだけど、
人前で、
パンツ一丁では歩きません。
リビングにいる時は、必ず着替えてます。
汚い話だけど、
酔った時の汚物も、自分で片づけてました。

もちろん、
今まで、鼻をかんだティッシュなど置きっぱなしにしたことは無いと思います。

でも、
とりあえず、テーブルに置かないで自分の鼻に一時置いておくくらいなら、“堕落”とはいかないかな。



でもでも、しかし、
娘たちは、“堕落”か“ボケた”と思うと思う。

いやぁ・・・・写真撮って見せたかった・・・・・。
[PR]
by furuteya | 2010-06-08 09:44 | かぞく | Comments(0)