わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

改善。

昨日、
ひっさしぶりに、体操に行って来ました。

井本整体の「自分でできる簡単整体体操」です。

たまに、行って
これで合ってるのか確認します。そして立て直してもらいます。

いつもやってる体操と、
困った時用の体操の確認をしました。

そして、
ついでだったので、
水分だけ取って、ご飯食べないで寝ました。

体操教室の後は、できれば絶食したいと思いつつ
ついつい摘まんでしまいます。
でも、
夕べは、帰ったら何もなかったので、夫っとの吞んだ後の仕上げの麺を1人前だけ作って、自分は食べないことに成功。


体操した後は、空腹にならないので自分のいやしさに勝てれば何のことはないのです。




最近、
寝付きが悪く、夜中に目が覚めて眠れなくなるのが続いていたのに(夫っとには、寝てる!と言われてますが)夕べは、ぐっすりでした。


しかし、
こんな朝に限って、軽い二日酔いのような感じなのです。

私は、
ほぼ毎日、吞みます。
だから、吞まない次の朝はさぞスッキリしてるだろうと思うのですが、違うのです。

ボヤ~・・・・・っとした感じです。




思うのですが、
緩んだんですね、体が。
これで、
お腹がほんとにほんとに空くまで食べないで(もちろん吞まないで)座禅なんて組んでたらバッチリ身体リセットされる。


もう朝ごはんおいしくいただいちゃったから、どうしようもないけどせめて丸1日でも食べないでいたらけっこう毒出せるかも。




よし、
このいやしさを克服して、今度挑戦してみよう!
f0200795_9375863.jpg

[PR]
by furuteya | 2010-06-11 09:38 | くらす | Comments(0)