わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シュッシュと作ってみた。

いつもお邪魔してるブログのばぁばさんが“シュシュ”なるものを作って載せていた。
自分には関わらないものなので、それまでは素通りだった。
が、何故か気になって作ってみた。
ばぁばさんの作品は、私とはまるで違う作風なので目の保養で本を眺めるようにいつもお邪魔して見させてもらってた。
なのに、何故か手が出た。
f0200795_92258.jpg

初シュシュ。


そして、まご2のこれは何と云う名前の服かな。
とりあえず、夏の服です。
f0200795_9234983.jpg

すご~く久しぶりに子供の服を作った。
なんて可愛いんだろ~と思って、さぞかし可愛いんだろうなって思って着せてみると、




あんまり

似合わなかった・・・・・・。
[PR]
by furuteya | 2010-06-28 09:27 | くらす | Comments(0)