わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぱくぱく。

土曜日、月食でしたね。

月、ぱくぱく食べられて行って三日月になりました。
オレンジ色のあたたかい月でした。




その頃、
久しぶりに夫っとの友だち家族と大宴会でした。
総勢12名。他2匹。
親子3代になる付き合い。

何だかすごく面白い!

いなかったのに、生まれて、育って、育んで、また生まれて・・・・・・

そんな中、
月を分かち合える友だちから、メール!
MAXの7時36分あたりに、私は孫たちと月を見てました。
めったに会わなくても、
同じ時間に同じものを見てるだけで友だちっぽい。
これまた、育んでます。




そして、
食べました。吞みました。しゃべくりました。

窓全開で大騒ぎ。
ご近所さん、ごめんなさい

そして、
月食の次の日の空。
f0200795_1015613.jpg

なんか、妙な空だなぁと思ったら、やっぱり地震があった。
[PR]
by furuteya | 2010-06-28 10:03 | くらす | Comments(0)