わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハーフダイム。

f0200795_16115126.jpg

開店してすぐから、20年通った“ハーフダイム”が6月で閉店しました。

うちの子供たちは誕生日が1日違いなので、
毎年毎年、お誕生日をそこでやっていました。
おまけにに結婚式までやってもらいました。

毎年、写真を撮ってもらいました。

20年の成長が見られます。


結婚披露宴をやってもらった娘んちのまごまごも、お誕生日はそこに食事に行ってたようです。

大人になって、
各々でもお誕生日を祝うことになってから、しばらく行ってませんでした。



まご2の2歳のお誕生日をそこで祝おうと食事に行ったら、何と「閉店!」とのこと。



お知らせしてくれたので、
娘共々、馳せ参じようと思ったのですが、まご2ママは体調がすぐれず欠席。


まご1親子と行って来ました。


開店して25年経って、建物もかなり老朽化して来たので
1度リセットするとか。


一時代でした。

f0200795_16355749.jpg

ありがと。







余談ですが、

お店の中で写真撮ろうと思っても、
すべて、
ぶれて、何故か撮れなかった・・・・・・・不思議。
[PR]
by furuteya | 2010-07-12 16:38 | かぞく | Comments(0)