わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日。

夕べから、まご1がお泊りでした。

10日会わないだけで、かなりの成長があります。
何かの話の続きで、
「ばばって魔女?」と言われました。

たしかに、
そう思われてるらしいことは小耳に挟んだ事はあります。
どう思おうと、
ご自由です。

が、
自分としては、不思議。



そんな率直な言葉を発するまご1と、支笏湖に行って来ました。


1番、満喫したのはいぬです。
f0200795_21203823.jpg

次がまご1。

そのまご1「焼き肉食べた~い!」と連呼していたので、じじが夕食は焼き肉にする!と。

外で遊びながら、焼き肉したいだけだって!って言ったのですが、
素直にそのまま受け取って、焼き肉のする!と。

で、
帰って、まご1は「夕ご飯はラーメンにしてくれ!」と。
だから言ったじゃないの~♪

でもでも、
夕食は、焼き肉とラーメン。
お昼の残りのおにぎり。

食べたい!って言われたから・・・・・作っちゃうんだな^^;


かなりのお疲れと思われるいぬとまご1。


本日はもう爆睡でしょう。
f0200795_21305819.jpg
楽しかったって言ってくれてよかった。
ばばも楽しかった(^_^)v
[PR]
by furuteya | 2010-07-19 21:35 | くらす | Comments(0)