わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いぬ。

うちのいぬは、
たまに、むしょうに車で出かけたくなるようです。

さんぽしようと、外に出ると、
まっしぐらに車の所に行き、動きません。



最近は、まごまご時間が多かったので、
ちょいと仲間外れにしてました。

なので、
昨日は、行きました。
いぬの好きな水のあるところ。
リードを外してボール遊びができるところ。
f0200795_2233331.jpg

でも何故か、
くわえたボールをこんなところに置きます。
投げた人の所に持って来ません。
f0200795_22351648.jpg


さてさて、
ホントは大好きな海は後始末が大変なので、川に。
f0200795_2237614.jpg

いつもは、
ガシガシ行くのに、どうも弱気です。
f0200795_22384628.jpg
お盆を過ぎたら、急に水が冷たくなるらしいです。
でも、
ちょぼちょぼ入って、河原で迷惑なごろごろすりすり。
f0200795_2241127.jpg
f0200795_22412677.jpg



そうそう、
昨日言った、有明の“ふれあいの森”は、熊が出たと云うことで、
散策路や、バーベキューコーナーは封鎖されてました。

今年もけっこう、
熊さん、
街の近くまで、足を延ばされてるようです。


みんな、たいへんです。
[PR]
Commented by ひとみ at 2010-08-19 12:41 x
川の水が綺麗だね
迷惑なごろごろすりすり、やってみたい^^

母がふてくされております^^;

昨日同じ空をパチリとしたよぉ月も綺麗だったネ
Commented by furuteya at 2010-08-22 17:27
今日は8月22日。
夕焼けは見られそうにないね。
頑張れないときは、早目に寝ちまいな(^◇^)
by furuteya | 2010-08-18 22:50 | かぞく | Comments(2)