わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中やすみ。

本日は、雨。

お盆を過ぎると、一雨ごとに涼しくなるはずが
まったく なりません。

でも、
そのおかげか、今年はうちのベランダにけっこう色が着きました。
f0200795_1515512.jpg

f0200795_1522927.jpg

ず~っといるアイビーに、
どこからやってきたのか、黄色のかわいいお友達が来てました。



そして、
毎年、仲間になってもらってるホテイ草に花が咲きそうです。
f0200795_1553126.jpg

一昨年くらいにめだかを連れて来た事はあったけど・・・・・
花が付いたのは初めてです。



色がたくさんあるのは苦手なので、
たいてい、緑ばっかり揃えるんだけど・・・・・

ぽっ!と花が咲くとやっぱり嬉しいものです。

お昼休みの前の、中休みみたいな感じ。



ここに来て、十年。

やっぱり、節目。


花が、どこからかのこころづけかな。
[PR]
by furuteya | 2010-09-03 15:23 | くらす | Comments(0)