わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まごキャン。

いぬ連れまごキャンしてました。
f0200795_142835.jpg

去年も行った野塚野営場です。

今年は、
夏が去りがたい様子なので、海水も温かいらしく泳いでるひとがたくさんいました。
と、
云うことは、けっこうにぎわってました。

何故、秋になってからキャンプい行くかと云うと、
ひとが少ないからです。
いぬのリードを外して思い切り走らせてあげられるからです。

うちのいぬは、お利口犬ではないのでよほど人がいない所じゃないと離せません。
すぐ、
あいさつに行ってしまいます。
今回も、
朝、トイレに行く私について来てたのですが、
炊事場にいる青年を見つけると、とたんに走り寄って何かしら大声で話しかけてます。
でも、
たいていは、吠えられてるとしか受け取れません。
(いいひとで、よかった・・・・・。)



でも、
夏がまだいてくれたおかげで、
まごもいぬも、いつも以上に楽しめたと思います。
f0200795_14203557.jpgf0200795_14204842.jpg
















本州からの、
年配の方々が3組ほど、いらしてました。
ず~っとまわってる感じでした。
私たちも、いつかそんな時間を過ごしてみたいな。
f0200795_14262729.jpg

[PR]
by furuteya | 2010-09-12 14:27 | くらす | Comments(0)