わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケた少年。

ダイヤモンド席でしたが(何の関係が?)
やっぱり、
お弁当、作って行きました。
f0200795_9251195.jpg


しかしゲームは、ダメ!
みんな、身体、重い!

打たれた瞬間、こりゃダメだ!って思っちゃう。
守れないだろうなって思っちゃう。
ってか、取らないだろうな、追いつかないだろうなって。


そんな中、
となりの席のお父さんと来ていた少年。
たぶん、年齢はまだひとケタ台ではなかろうか・・・・・。
たぶん、野球やってる。(お父さんも)

精一杯、応援してる。
ほんとに、応援してる。
すごく、応援してる。
INABAのユニフォーム着て。



昨日の試合は、ダメだったけど、
アンタに会えただけで良かったよ。





稲葉、「あっく~ん!」って言われてた。
VIPラウンジの生ハムは、おいしかった。
めっちゃ待たされて、ビールがぬるくなって来たけど、おねいさんはきれいだった。

とんでもなかったけど、
なかなか見られない試合だったかも。

打たれて、打たれてるピッチャーに「中村、がんばれ~!」って応援してる。
良いボールだと、すごい拍手する。
VIP席あたりは、わりと斜に構えて静かに見てる方々が多いんだけど、
昨日は、
そうでもない人がけっこういた。


いろんな意味で、ごちそうさん!
[PR]
by furuteya | 2010-09-15 09:48 | ごはん | Comments(0)