わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あんぱんまんしょっぷ。

9月22日。富良野。
f0200795_1425218.jpg

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ!

f0200795_14285820.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2010-09-25 14:51 x
今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで ♪

そういえばTVで歌ってるのは2番だね
すごい歌詞を子供達必死に歌ってるよね^^

Commented by furuteya at 2010-09-25 21:11
♪なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ♪
ぜひ、家族で行ってみてください。あんぱんまんショップ。
でも、あんぱんまんは、自分を犠牲にして誰かを助ける。が、自分が潰れてしまう。
そして、また誰かに助けてもらう。
それが大事♪
Commented by アキ at 2010-09-26 12:01 x
あんぱんまんとバイキンマンの関係は、愛に満ちていると思います。
Commented by furuteya at 2010-09-26 21:00
アキさ~ん
ばいきんマンって、ひとっぽいよね(^_^)v
by furuteya | 2010-09-25 14:30 | おでかけ | Comments(4)