人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴンドラde紅葉。

子供たちと、
よく行っていたスキー場に行って来ました。
ゴンドラde紅葉。_f0200795_22562650.jpg

しかし
ゴンドラde紅葉。_f0200795_2259256.jpg


そりゃそうです。秋ですから。
ゴンドラde紅葉。_f0200795_2314828.jpg


10年位は前になるかも。
最後に行ったのは。

それまでは、
スキー場がオープンすると、毎週のようにふたり連れて行っていました。
ふたりとも、
3歳からスキーを履いていたので、
あっという間に私は追い越され、小学生のうちに同じコースで滑れなくなりました。
ゴンドラde紅葉。_f0200795_2319968.jpg

なつかしかった・・・・・。
上の子には、自分のスキーは自分で持つように言って、
下の子には、甘くなってポールだけ持たせて、スキーは持ってあげたりしてた。
何たってトイレが大変だった。
スキー靴履いて、身動きが良く取れないうえに着ているものが脱ぎづらい。
よく、連れて行ってたなぁ・・・・・。

でも、スキー場に来ると、
吹雪でも、何故か寒くなかった。

レゲェがよくかかっていたので、
ゴンドラより、音楽がよく聞こえるリフトの方が好きだったな。


10年も経てば変わってたところもあるけど、だいたいが同じ。
ゴンドラde紅葉。_f0200795_2329391.jpg

紅葉には、ちょっとだけ早かったけど、
ほんとにほんとに、行ってよかった。



10月中旬までの営業です。
札幌国際スキー場。
by furuteya | 2010-10-04 23:43 | おでかけ | Comments(0)