わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時。

どんなに たいへんでも

じかんは おなじリズム。

f0200795_2354414.jpg

[PR]
Commented by アキ at 2010-10-29 23:47 x
そう思うと、少し落ち着きます。
Commented by nageire-fushe at 2010-10-30 21:40
上高地、大正池ですか?
もう初冬の気配ですね。
時間は同じように過ぎゆくのですよね。
Commented by furuteya at 2010-10-31 22:25
アキさん。
そうかぃ? でも、うるう年の時だけ、ツーステップになるよね(^_^)v4年に1度だけ、お茶目になる。

nageireさん。
札幌は、雪、降りました。
これからも、良い季節です。
雪の大地にnageireるとしたら、何にしますか?
Commented by ひとみ at 2010-11-01 12:57 x
普通残業から早出残業に変えてみた

>じかんは おなじリズム

確かに^^
でも何もなければ定時に帰れるのだぁ~♪
Commented by nageire-fushe at 2010-11-03 15:47
雪の大地にnageireるとしたら
そうですね~~~針葉樹と枯れ薄なんて言うのも
良いかもしれません。
Commented by furuteya at 2010-11-05 23:23
ひとみ。
がんばってるね。
すごいね!
お互い、ちゃんと時間使おう!
Commented by furuteya at 2010-11-05 23:38
nageireさん。
“枯れ薄”ってのがすごいです。(表現が変かな・・・・)
いろんな姿を想像できて、
心が何か「すっ」として気持ち良くなりました。
by furuteya | 2010-10-28 23:56 | おもう | Comments(7)