わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まずは。

私には、
めちゃ美人の友だちがいる。

なので、
娘も、めちゃめちゃ美人。

その娘に、さっき
うちの娘が、妊婦用のでっかいパンツを買いに行った“しまむら”で
後ろから、むんずと腕をつかまれて声をかけられた。
とのこと。

でも、
そんな美人の知り合いはいないと思い、
「だあれ?」
と、言った。
とのこと。




で、
その娘、
「う~ん・・・・・・・・・なんていったらいいんだろ・・・・・・

 う~ん・・・・・・・・・・








 あの・・・・・・・



   おにいちゃんのなまえはユキオ!」









最初に、自分の名前を言ってください・・・・・・・。って。







言われてみると、
ちっちゃい頃の顔とおんなじだったけど、
おばさんに
似て来たなぁ・・・・・・ってさ    ひとみ(*^^)v
[PR]
Commented by ひとみ at 2010-12-18 22:13 x
まずは、美人さんって^^;お恥ずかしい(笑)

まじ梨圭大丈夫かなぁ
自分でもなんで兄ちゃんの名前言っちゃったんだろうって・・・私もびっくり!!
なんで??自分で声かけて名前を言えないって
ありえな~いでしょう^^;

でかいパンツ買いに来てたNaちゃん
変わってなくて嬉しいかったみたいだよぉ

不思議だよねぇ
結構私達どこかでバッタリ会ってる♪
Commented by furuteya at 2010-12-19 09:11
ひとみへ。
梨圭、すっごく考えてたんだって^^;
でも、Na、すっぴんだったからだね。
化粧してたら直さなくていいくらい顔作るからわかんなかったかも。
会えてよかった(^o^)
Commented by nageire-fushe at 2010-12-23 13:35
微笑ましいエピソードですね。
こんな日々の積み重ねこそ
生活そのものなのですよね。
Commented by furuteya at 2010-12-23 15:43
nageire-fusheさま。
こんな日々の積み重ねは楽しいけど、考えものでしょう^^;
でも、私の毎日はこんな感じです。
by furuteya | 2010-12-18 20:18 | くらす | Comments(4)