わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眼やに。

昨日、
私が、泣いちゃえ!と言った。
たまには、毒出さなきゃ!
きっかけだよ!キッカケ!って。



今朝、
起きたら、いつもよりすっきりしてた。
ん?
そっか・・・・・。



目が覚めた時は、
そんなことも忘れてた。




そんなんもんだ。




今ある倖せは、
生まれて来れたおかげ。
ちょっぴりの不倖なんて、目じゃない。
こすれば取れる眼やにみたいなもんだ。
[PR]
Commented by ひとみ at 2011-01-09 10:34 x
すっかり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

元気かなぁ~会いたいなぁ~って・・・
にしん漬けが塩が足りなかったみたいで不評です^^;
でもちゃんと食べてるよ^^

眼やにはちゃんと湿らせたタオルを当ててから取るように結構頑固に固まったりするときもあるだよぉ
こすっちゃいかんよぉ^^
Commented by nageire-fushe at 2011-01-09 14:29
泣くのはやはり心の毒を出すのですよね。
涙とともに全てが消えてしまう。
良き事ですよね。
幸不幸はすべて心次第なのかもしれませんね。
Commented by furuteya at 2011-01-09 20:40
ひとみへ
会いたいねぇ  でも、時期が来れば会えるよねぇ
会えない時は、時期じゃないんだよねぇ
眼やにの取り方、了解です。
Commented by furuteya at 2011-01-09 20:44
nageireさま。
今回のはな、大好きです。
あなたの作品に会えて良かったと思いました。
泣くこと。
出るもの、出すもの。
活性化しますね(^_^)v
by furuteya | 2011-01-08 10:04 | おもう | Comments(4)