わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪・・・・・・・。

毎日、
すごい!ひどい!えらい!雪です。

配送などなど
働いている方々、出かけなきゃいけない方々、
除雪をしなきゃいけない方々・・・・・・・。

ほんとにたいへんです。


車も渋滞して、どれだけ余裕を持てばいいのかわからないくらいです。





でも、
渋滞しているので、こんな写真が撮れました。
f0200795_18343294.jpg

f0200795_18344857.jpg

いつもは、きれいだなぁ って見過ごすだけだけど。


ありがたい毎日を送っているわたくしです。

ありがとう。
[PR]
Commented by nageire-fushe at 2011-01-22 13:25
雪は見るもので体感するものでは
無いのかもしれませんね。
日々に雪・・大変かもしれません。
Commented by furuteya at 2011-01-22 21:17
nageireさま。
雪も、体感すると深くて、そして楽しくもあります。
あなたの“雪”・・・・・雪でした。
あなたの“はな”は体感してるようです。
by furuteya | 2011-01-20 18:38 | くらす | Comments(2)