わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

急ぎ。

ここ4,5日で、

おむつポーチを作り、f0200795_14564084.jpg
f0200795_1524140.jpg






















本を読み、
f0200795_1583633.jpg


ソファに寝転んで映画を観た。
f0200795_15102651.jpg


ポーチは、まご4用。
メロメロしい花柄とかじゃないのにして!と云うことで
“手当たりしだいストリングキルト柄”にしてみました。

本は、
ず~~~~~~~っと前に、時間つぶしで寄った本屋さんでみつけた歌人枡野 浩一の“石川くん”と、BOOK OFFでみつけた“ショートソング”

映画は、
スカパーで録画したまんまになっていた“路上のソリスト”



枡野氏もジェイミー・フォックスもファンキーだ。






今夜は
久しぶりに友どもがやってくる。

メニューは、
鶏皮とごぼうの炒め和え。
鶏皮から出た油で塩味パスタ 春菊と共に。
豆入りトマトソースでれんこんピザ。
塩豆腐。
スマイルキッチンのまぁるいフランスパン。

あと・・・・なんにしよっかな~




あっ!
こんな時間!
買い物に行って来る!
[PR]
Commented by nageire-fushe at 2011-04-09 22:17
日々の生活、充実されていますね~~~
手を掛けて生きる。
すばらしいですね、
Commented by furuteya at 2011-04-10 00:28
nageireさま。
そうですね。できるだけできる事に手を掛けて、ちゃんと足で立って歩いて行きたいです。
桜、どきどきしました(^o^)
Commented by ひとみ at 2011-04-10 14:07 x
いまだに
かずさん家にはTVがないと思っている私・・・(笑)

ファンキーな人私も好き^^
Commented by furuteya at 2011-04-10 19:06
ひとみへ。
うちのテレビさん、存在感ないかも・・・・・。
しかも私にチャンネル権(?)無いし^^;
でも、孫たち居る間は、堂々としてたよ~!
by furuteya | 2011-04-09 15:41 | くらす | Comments(4)