わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらし。

ゆうべ、
風がひどくて、ベランダに置いてあるの大丈夫かなぁって思いながら、
ベッドから起きて見に行かれなくて、
でも、
やっぱり夜中何時頃か、そっと覗くと細々入れてあるコンテナの蓋が開いていて、
それは、閉めたんだけど・・・・・

閉めただけ。



朝、
起きて見てみると、まごまごのおもちゃなどなどが散乱!

人工芝がめくれ上がり、小さいウッドデッキのパネルが飛んで移動してる。

ヤバい!
何か、飛んで無くなってるかも・・・・・・。




マンションのベランダって、基本的に共用スペースだから、あんまり、物、置いちゃいけないんだよね。



パソコンいじってないで、片づけなきゃ!・・・・・・だよね。
f0200795_9185367.jpg

[PR]
Commented by ひとみ at 2011-04-17 17:47 x
本当すごい風だったね
外に出ても寒かったし、らっと雪も降ってた^^;

そういえばアラジン君↓ どこにも売ってなかったなぁ・・・
Commented by furuteya at 2011-04-18 08:51
ひとみへ。
そっか・・・・・・。
地震があってから、電気を使わない暖房に需要があったみたいだね。
やっぱり、お湯が沸くストーブがいいよね。
うちはコストコで、その当時格安なのがあったので、買ったんだけど(正確には、じじのへそくりで買ってもらったんだけど^^;)。
もし、どこかで見つけたら教えるね(^_^)v
by furuteya | 2011-04-17 09:19 | くらす | Comments(2)