わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思えば。

このブログを始めてから、2年過ぎてた。

最初のブログの時は、
いくらブログとは言え、よく確認もしないで確信もしっかり持たないで、
ただ、面白おかしく綴っていた。

諸事情があり、
その時は、いろんなことをリセットしたかったので、ブログも閉じた。
何だか、
すっきりした。
パソコンに向かっていた時間を他にたくさん使った。




そして、
やっぱり写真と共に、いろいろ覚えておきたくて。
パソコンに向かう時間の余裕も出来た。と、云うことでまたまた始めた。

前は、
デジカメで撮ったものだったのでもう少しきれいな写真だったけど、
今は、
辛うじてカメラ機能付きの携帯電話でのもの。
まぁ、
こんなもんでいいか・・・・・。
と、




思うはずが無い!



きれいな写真が撮れる新しい携帯電話が欲しい!

しかも、
操作が簡単なもの。
[PR]
by furuteya | 2011-04-30 09:21 | おもう | Comments(0)