わたしカフェ


by furuteya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宮西の涙。

今日、

勝てたら良かった・・・・・。

[PR]
Commented by ひとみ at 2011-05-09 06:58 x
私も!そう思った!!
Commented by furuteya at 2011-05-09 10:36
ひとみへ。

ね!!!。
多田野も良かったよね!
Commented by ひとみ at 2011-05-09 12:51 x
そうそう知ってるかな~ココ↓
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1031158/

ピザ2種類しかないけどとっても美味しかったよぉ

あとペット同伴キャンプ場
初山別が確かペット同伴で景色も最高だったよぉ
近くに温泉、道の駅、みさき公園キャンプ場も近いけど
少し新しめのオートキャンプ場は静かで良いよぉ

あと千畳岩キャンプ場http://www.hokkaicamp.com/navi/data/usutaibe.htm
ここは昨年すごい嵐の日にキャンプしたけど
天気の良い日は絶対最高!!なんたって無料だし

近場ではやっぱり美笛だよね^^
オコタンペ湖は今閉鎖してるみたいだよぉ
キャンプの時期だね♪
Commented by furuteya at 2011-05-10 14:58
ひとみへ。
ピザ屋さん、知らない!
何だか、めっきり外食しなくなったよ・・・・・。
でも、今度行ってみる)^o^(

キャンプ。
もう行かないかなぁ・・・・って思ってたけど、孫が生まれて、いぬも来たんで、また道具揃えて行っちゃてます。
いつもは、積丹の余別に行くんだ。
タダだし(^_^)v
今年は、初山別に行ってみたい!
by furuteya | 2011-05-08 20:49 | おもう | Comments(4)